人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm in England
無事つきました。
インターネットもやっとつながりました。

来週から本格的な授業が始まるのだけど、それまでは午前中だけの授業のみ。

一度学生を卒業し、社会人を3年経験してしまうと
こんなにも時間の感覚が違うのか、とちょっと愕然とし、
ありあまる時間をかなりもてあましながら毎日を過ごしています。

カモメの鳴き声で朝目覚め、留学生達の訛った英語の中で食事をしていると、
もうここがどこなんだか、という気がしてきて、とても混乱してしまう。

今まで一週間程度の旅行では、日本食が恋しくなったことなんてなかったのに、
まだ一週間経ってない昨日の夢では鰻を食べていました。

I\'m in England _c0002332_6432391.jpg

いつも曇と聞いていたイギリスの天気は最近とってもすがすがしい晴天。

すこしずつ、すこしずつ、慣れていきたい。
by mitchymouse | 2007-09-07 06:45 | 日々のこと
<< London start >>