人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"運動 のち お酒"週間

ぎりぎりまでノープランだったGW、なんだかんだで楽しすぎ!満喫したー。


\"運動 のち お酒\"週間_c0002332_23355480.jpg


ひさびさ代々木公園。バトミントン合戦で太陽の下、思いっきり汗をかいた。


\"運動 のち お酒\"週間_c0002332_23373770.jpg

今年も高尾山へ。新緑がまぶしかった。
今回は少し頑張って、頂上登った後そのまま小仏城山まで行って相模湖まで。
10キロくらい歩いたんではないかしら。


\"運動 のち お酒\"週間_c0002332_23394641.jpg

当日行き先を決めて向かったは三崎港。
結局三浦海岸で一泊してしまいました。
食べ物が美味しすぎて、ついついお酒も進む進む。
お酒好き6人の旅だったからか、二日間みっちりアルコール漬け。。でも楽し~~。



最終日はヨガ行ってプールで泳いで、少し体の調整。
体がさっぱりしたところで、ついついチンタオと紹興酒。

今年のGWは、動いて食べて飲んでの繰り返しで、思いっきり楽しんだ。

明日からまた頑張ろう。
by mitchymouse | 2007-05-07 00:01 | 日々のこと
<< でぶこ Come On! >>