人気ブログランキング | 話題のタグを見る
如月に
このまえ2007年になったと思ったら、もう2月。

今年2回目の満月はきれいだった。
昨日近所を散歩してたら、梅が咲いてた。
そんでもってその隣には桜も咲いてた。

暖冬とは言われるもののやっぱり冬は寒いね、と思ってたけど、
本当に暖冬なのね。
いくらなんでもこの時期に東京で桜だなんて。びっくり。

そう。
このまえ、はじめて家に5人も人がいた。
いつも静かな部屋がパッと華やかになった。
食べて飲んでヨガやって、心も体もぽっかぽか。
部屋全体もぽっかぽかになった。
人を呼べる空間、もっと研究したいなー。


昨日、落語を見に行った。
末広亭の深夜寄席。
500円であんなに楽しめるのは、かなりお得。
落語もやっぱ生だねー。
新しい東京の楽しみ方を見つけた気分。
また行こ


今日、ベリーダンスのイベントに行った。
しなやかで力強いダンスと、生の演奏とで
すっかり魅せられてしまった。
女の人がきれいに見える動きと衣装、素敵すぎ。
ちょと体験してみたいな。


あっというまにもう如月。
今月こそ雪は降るのかな。
by mitchymouse | 2007-02-05 01:18 | 日々のこと
<< 25 ズキュン >>