人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からだのひみつ
いま、読んでる本。

からだのひみつ_c0002332_23471611.jpg

「からだのひみつ」 by 田口ランディ、寺門琢己

昨日本屋で本を物色してて、ちらっと立ち読みしてすっかりはまった。
家に帰るのもはばかられて、目の前のお店に入って読み始めちゃいました。

からだと対話する。ということ。
気付くということ。

日常生活のことから、男と女の違い、生命の話的なことまで
ランディさんと整体士の寺門さんの対話がもりだくさん。

おもしろい!

ショウガスープを飲んで、腎臓を大切にしよう。笑
体にも心にも正直に。

生々しい話もあったり、そうそうわかるわかるそうなのよー、とか思いながら読んでしまう。

とにかく面白くて素敵な本!
女の人も男の人もぜひ読んでほしいわー。

+++++++
今日、友達と夏休みの計画立てながら飲んでてその帰り、
会社の近くに消防車がいっぱいとまってなんだか人だかりができてた。
何事かと思ったら会社の近くのマンションから火がでてた!
火事だー。中に人とか残ってたのかしら。もう消えたかな。。
by mitchymouse | 2006-05-26 00:00 | 読んだもの
<< ゆらゆら 圧力鍋 >>