人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日デート

朝起きたら雨が降ってた。

最近休みの日は、もらったばかりのチャリ(フフフ、かっこいいのだ。)でフラフラ気ままなお出かけばかりしてたから、
突然の雨(天気予報を信じてなかっただけなのだけど。。)にとまどう。

お腹もすいてたし、どっかカフェに行こうと思って
そういや最近カフェ8がリニューアルしたんだっけか、と思い出した。
調べてみると徒歩圏内!

さっそく傘をさしてテクテク歩く。
着いたころにはお腹のすき具合もいい感じ。

これが今日のランチです。
(ほんとはパンもっとあったのだけど、お腹がすいて食べちまいました。)
雨の日デート_c0002332_1383290.jpg


あとこんなのも。
雨の日デート_c0002332_1384745.jpg


また行こうっと。
(でもヒューガルデンがちと高いなぁ。。ぶつぶつ)

そのあとHIGASHIYAでおうちに和菓子を買う。
去年友達に教えてもらって、わらびもちがすごーくおいしかったの。
今日は本蕨と苺餅を買った。
家族の反応がものすごくよかったから(ってか叫びすぎ。。)、また買っていってあげよう。


雨の日のデートも悪くない。
でもお散歩はやっぱり晴の日がいいなー。
by mitchymouse | 2006-02-26 23:53 | 日々のこと
<< RIZE 木のいのち 木のこころ >>