人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY NEW YEAR 2012!
2012年になりました。

HAPPY NEW YEAR 2012!_c0002332_23133119.jpg


気持ちの良い朝日のなか、家族そろって、おせちとお雑煮でお正月を迎えることができて、今年もこのキラキラしたあったかい感じを大事に過ごしていこう、そう思いながら、2012年最初に食べた朝ごはん。

大晦日に、AMANEは相変わらず大家さんのところに行ったり1人で遊ばせたりしながら、なんとか、田作りと多々喜ゴボウ、だし巻き卵にお煮しめ、紅白甘酢(カブ、レンコン、パプリカ)作り終えられたんだよね。ほんとこの環境にとっても感謝!クリスマスに妹にもらったパン焼き機でオモチも作っちゃった。AMANEもはりきってまるめたよ。
HAPPY NEW YEAR 2012!_c0002332_23133346.jpg



去年のお正月には、まさか木更津で年を越すとは想像していなかったけれど、今年も一体どうなることやらわからないけれど、
日々毎日を楽しく過ごしていくよー!

HAPPY NEW YEAR 2012!_c0002332_231334100.jpg


AMANEはついに幼稚園!楽しみ楽しみ!

今年もどうぞよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR 2012!_c0002332_23133459.jpg

2日の夕方、パパとAMANEとあすちゃんとしょうた君と見た素敵な夕焼け!
by mitchymouse | 2012-01-08 22:39 | 日々のこと
<< 素敵な1月 あっという間に >>