人気ブログランキング | 話題のタグを見る
32nd month
冬らしいキリッと寒い毎日。
朝の足湯、夜の湯たんぽで、寒い冬もポカポカ楽しい。この前初めてミツロウでクリームを手づくり。TeaTreeとLavender入りで、乾燥して荒れた肌にもよく効いていい感じ。

32nd month_c0002332_1622517.jpg


AMANEも気づけば2才8ヶ月。寒さ知らずの風の子は、相変わらず毎日のように公園へ。大好きな1つ上のタビオ君と、元気にはしゃいで駆け回ってる。「今日はタビ君来るかな~」って毎朝言ってる、笑。
この前、私が家事をしてる間に、クリスマスプレゼントに貰ったトトロのパズルを1人で完成させててビックリ!DVDもだいぶ集中して理解出来るようになってきた。トトロは何度も見てすっかりメイちゃん気取り。お風呂でワッハッハッハ~と大笑いしたと思ったら、「メイ怖くないもん!」だって!
私がプンプン怒ってたら、「ウフフフ~」とご機嫌を取りにきたりもする。
なんだかもう本当に色んなことを吸収して成長してて、毎日ずっと一緒だけどハッとさせられたり感心したりで、ワガママ子で手を焼くけど、毎日楽しいな~なんて思うのでした。

そうそう、寒さで縮こまった身体、ヨガやマッサージでほぐします。
いつでもご連絡下さいね(^-^)
by mitchymouse | 2011-01-10 15:20 | AMANE
<< ふったりはふったーりー A HAPPY NEW YEA... >>