人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29th month
3連休最終日は気持ちのよい秋晴れ!
やっぱり体育の日は晴れるのね。

代々木公園にお弁当とワインを持ってのんびりピクニックしてきた。
ママが持ってきてくれた栗ご飯とお煮しめと柿、梨、ぶどう!と秋の香り三昧なメニューにAMANEの食欲もパワー全開!もちろん大人のみんなも、もりもり食べる飲む。
青空の下で食べるのってなんておいしいんでしょう。


29th month_c0002332_23341621.jpg


AMANEも2才5ヵ月になりました。
そして今日、ボタンをはめることが出来るように!最近手先が少しずつ器用になってきて、パズルとかも集中して遊ぶようになってきて、新しいパジャマのボタンを自分でやりたい意欲もともなって、ついに成功!わーい、あまりの嬉しさに二人でハイタッチしながら小躍りしてしまった。そして嬉しかったのか、もう一度全部外して、もう一回やる!とコツを身体にしみこませておりました。
運動系の発達も相変わらずめきめきなのだけど、やっぱり細かいことも一生懸命やってくれるといいよねー。
ほんとに嬉しいわ。
by mitchymouse | 2010-10-12 23:56 | AMANE
<< はじめてのキャンプ ヨガ・マッサージ >>