人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13th month
「いくつになったの?」
「いっさーい」

というやりとりを始めてからもう1ヶ月。
身長はやっと70センチというちょっと小柄だけど、相変わらず元気よく走り回る毎日が続いてる。
おしゃべりもよくするし、愛想もいいから、どこにいっても可愛がられてます。
目ヂカラも強く、顔立ちもますますはっきりしてきて、だいぶbabyからkidsの顔に。

13th month_c0002332_14163752.jpg


今度、児童館の集まりでベビーマッサージを教えることに。
毎日やっていることだけど、教えるのは初めてだから、大丈夫かしら?

そうそう、来月から親子ヨガを教えることに。

預けること、預けられることにお互いまだまだ慣れていないから、一緒に行動出来ることに感謝なのです。
by mitchymouse | 2009-06-10 14:27 | AMANE
<< eatrip June >>