<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
土曜日の1dayサロン、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

c0002332_15372759.jpg


今回のこの企画、ヨガやマッサージを子育てしながらどんな風にやっていけるかな、と模索しているときに、ふと思いついて、半ば勢いであっちゃんを誘ったことから始まったのだけど、準備や告知の期間があまりなく、バタバタすぎて、たくさんの人に手伝ってもらいながら何とか無事終わりました。

久しぶりに一日にたくさんのお客様のヨガやマッサージをして、元気をもらいとっても勉強になりました。やっぱり、こうして少しずつでもたくさんの人に触れていきたいな、とあらためて実感!ヨガもマッサージも続けるぞ!

夜のタイ屋台は、予想をはるかに上回るお客様におもてなしがついていかず、、、本当にごめんなさいな感じで申し訳なかったです。でもみんな笑顔で帰られてちょっと一安心。

来ていただいた皆様、行けないけど頑張ってと連絡をくれた皆さん、
本当にありがとう!

人の輪から何とか成り立ったこのイベント、たくさんの反省点をふまえて、また素敵な時間を過ごせる機会を作りたいと思います。


コップンカ ^-^
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-24 15:46 | 日々のこと
ONE DAYサロン 中目黒にOPENです。

突然ですが、お知らせです。

 11月21日(土) 中目黒にてタイ古式マッサージサロンを一日だけオープンします。
 
朝10:00~のヨガに始まり、12:00~21:00までのマッサージタイム。
古民家をお洒落に改造した一軒家で、気持ちのいい時間を過ごしませんか?

詳しくはこちら♪をご覧ください。

c0002332_2223916.jpg

◆朝はミチヨ先生のゆるヨガ(75分1000円)で、ゆっくり体を起しましょ。
◆お昼から夜まで、3階にて(90分5000円)のマッサージ。
(ペア可で5組まで・アチヨ&ミチヨが誠心誠意いやします♪)
◆午後は2階にて夕方までフリーマーケット開催します♪
(参加フィーは500円。参加者募集中です(^-^)

お問い合わせはこちらまで>>michiyo210@gmail.com
直接ご連絡いただいても結構です(^-^)/
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-10 22:08 | 日々のこと
18th month
暖かくて過ごしやすい日が続いてる。

AMANEは1才半になりました。

最近自転車に乗ってるとき、なにやら歌を歌ってて可愛い。
何か音楽がなると面白いダンスを踊り、ラジオから聞こえてくる「おはようございます」の声には、かかさず「おはよー」と挨拶してる。
言葉はほんとものすごい吸収力で日に日に発する言葉が増えていて、絵本や広告は、自分の知ってる言葉を指差し確認し、たまに2語(わんわん、いたねー。etc)も話す。
今日は公園で小学生の集団に気に入られ、一緒に遊んでコミュニケーションもとってた。

泣くことが仕事だったのに、1年半でこんなに成長するのね。

c0002332_2143682.jpg

やることはいっちょまえなのに、相変わらず髪の毛がなく、赤ちゃんぽい顔、、、笑
これからも楽しみだわ。
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-10 21:46 | AMANE
November
はやい。あっという間に11月が来てた。
すっかり寒くなって、おでんに水炊き、とろろ鍋。さっそく鍋三昧な日々。

昨日は日比谷公園で山梨ボジョレーピクニック。
ブランケットをぐるぐる巻いて芝生の上でまったりのんびり。
ぴかぴか青空の下で飲む出来立てワインは美味しくて、スイスイ飲んでしまう。ふふふ。

c0002332_1246817.jpg
c0002332_12464864.jpg
c0002332_12472229.jpg
c0002332_12474011.jpg
c0002332_12475699.jpg



AMANEはあいかわらず、元気です。
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-04 12:52 | 日々のこと