<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
17th month and wedding party
2009年10月10日
無事、結婚式を挙げることができました。

去年イギリスから帰ってきてからというもの、あまりに色んな変化があり、とにかく目まぐるしく変わる日々の流れにひとまず身を任せて毎日を過ごしてきたのだけど、やっぱり、ちゃんとけじめをつけたかったのと、大好きな家族や友人への感謝の気持ちをちゃんと伝えたかったのもあって、式を挙げることにした。

よかった、本当に。
伝えきれないくらいのありがとうを伝えるつもりが、結局みんなからあったかいloveやhappinessをいーっぱいもらってしまって、本当に幸せすぎる、、、。ありがとう。

かしこまった式はうちらには似合わないと思って、かなり手作り感満載の式にしてしまったので、ばたばたしてしまった部分もたくさんあったのだけど、きてくださったみんなとあの空間を共有できて素直に嬉しい。
お日様もちゃんと出てくれたし、ついついノリノリになったジャンベ(ほら貝も)の演奏や、声の力に圧倒された木遣りの歌がそれぞれ作り出す空間に、本当に体の底から幸せになった。

c0002332_23584021.jpg

幼稚園でならったという「にじ」という歌を、園児の松成君が歌ってくれたのだけど、可愛くて素敵でちょっとキュンとなる歌詞で何より手話付きで一生懸命歌ってくれた姿に、とっても感動したの。


にわの シャベルが いちにち ぬれて
あめが あがって くしゃみを ひとつ
くもが ながれて ひかりが さして
みあげて みれば
ラララ にじが にじが
そらに かかって
きみの きみの きぶんも はれて
きっと あしたは いい てんき
きっと あしたは いい てんき


そしてAMANEはというと肝心なとき(リングガールの役)にまさかの爆睡!なんてハプニングもありつつ、、
マイペースに成長してます。そんなAMANEも1才5ヶ月。

これからも、AMANEともども私たち家族をどうぞよろしくね。
[PR]
by mitchymouse | 2009-10-12 00:02