<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
9th month and ...
2月10日、27才になりました。

前々日はパートナーが頑張って作った煮込みハンバーグをメインとしたディナーで、
当日は大好き嚆矢メンバーと美味しくて楽しい宴で、
次の日は柏の実家に帰ってカニとピザとあったかい家族で、
27才のバースデイを迎えました。ありがとう。

今までよりも一層、誕生日を迎えた年齢と自分の中のその年齢とのギャップが大きくて、なんだかものすごく不思議な感じ。

日々起こっているたくさんのキラキラを、しっかりとgive&takeしていこう。

c0002332_20524074.jpg

AMANEも9ヶ月。
可愛さもいたずら度合いも増して、大きな風邪も引かず元気。
自転車もデビューしました。これで行動範囲が少し広がるかな。
[PR]
by mitchymouse | 2009-02-10 20:35 | AMANE
shoes
2009年始まったと思ったら、もう2月。

今年は色々動き出したいと思ってる。
どんな感じが一番いいのか模索中。
私と家族とAMANEのバランスのちょうどいいところ。どこかな。

この前の今年最初の新月から、左の薬指に指輪をはめた生活を始めました。
華奢な指輪は似合わないと思っていたけど、びっくりするほどしっくりきて
あっという間に私の一部になってしまった。

なんだか不思議。

c0002332_10144216.jpg

AMANEは公園で靴デビュー。
まだ伝い歩きだけど、たまに手をぱっと離して得意気に立ってみせたりする。
離乳食ももりもり食べて、大人のようなうんちをトイレでするようになったし、
日に日にいっちょまえになってきた。
[PR]
by mitchymouse | 2009-02-02 10:23 | 日々のこと