<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
spring
昨日は満月でした。

冬至を過ぎて、本当に日に日に日が長くなっていくのを毎日感じ
立春も過ぎて、なんだか暖かい日が続いているのは知っていたけど
昨日久々にbaileysをほんの少しだけ飲んで、いい気分で夜道を歩いていたら
満月に照らされた桜が満開になってた。

イギリスの風景の中の桜はやっぱり日本のとはまるで違う。
はかない感じとかせつない感じとか、そういうのは感じない。
乾燥しきった空に、ぐんと咲く桜はなんだか頼もしい感じがした。

c0002332_2318535.jpg

今年は味わえないと思っていた日本での桜に会えるのも、もうすぐ。

2週間後には日本です。
[PR]
by mitchymouse | 2008-02-22 23:21 | 日々のこと
26
2月10日に26才になりました。

友達や家族からたくさんのlots of loveをもらって幸せいっぱいのスタート!

c0002332_0353152.jpg


25才最後の日、いいタイミングでまたJackieと会えた。
ものすごくいいお天気で、海辺をのんびりお散歩。
キラキラ太陽とここちよい風、波の音。
呼吸をするごとに体中が浄化されていって気持ちいい。
息をのむようなきれいなsunsetを見て25才を締めくくった。

26才はママがあたしを産んだ年。
しっかりしなきゃ。
[PR]
by mitchymouse | 2008-02-12 00:42 | 日々のこと