<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水の中
先週はあまりの暑さに
午前中からプールに行って泳ぐこと3回。

屋外のプールなんてものすごくひさしぶり。
太陽がキラキラ光る水が漂う50mプールはものすごく気持ちがよい。
ひたすら平泳ぎで、水の中の感覚に体が馴染む。
2時間で200円なのも嬉しい。

小学生の夏休みのように
朝プールに行って、冷やし中華とか素麺を食べてちょっとお昼寝して、
それから勉強したり、体を動かしたり。

夜は相変わらず飲みすぎだけどね。

c0002332_10262550.jpg


昨日、やっと初ボディーボード!
波待ちしてるだけでも気持ちよくって、波待ちのためだけでも沖に出たい感じ。
波に浮かぶ心地よさと、波にのるあの感覚。
サーフィンにはまる人の気持ちが少しわかった気がした。

また行きたいな。
[PR]
by mitchymouse | 2007-07-30 10:30 | 日々のこと
ごはん3杯

今朝、2ヶ月ぶりくらいにおうちでご飯を炊いた。
大好きな京都のしば漬け「おらがむら漬け」とお吸い物も手伝って
あまりのおいしさに朝からご飯3杯!


うふふ元気全開。
来週からはもう8月。夏!
おいしい楽しいご飯をたくさん食べて、夏を楽しみたい。



c0002332_1118201.jpg


さてと。
今日から少しずつ有給を消化して
9月からの新しい出発に向けて準備をしていかなきゃ。
[PR]
by mitchymouse | 2007-07-23 11:26 | 日々のこと
日光へ
気がついたら、もう7月も半ば。

3連休の最後は、日光へ行ってきた。
また、家族で。

本当に霧が降っていた霧降高原でニッコウキスゲを見て、
雨に濡れた緑が素敵なお庭の洋館でご飯を食べて、
東照宮のその歴史と意味と装飾とに感動して、
行き帰りはアールクルーとゆーみんとJ-WAVEを聞きながらのドライブを楽しんだ。


c0002332_2151569.jpg


ドライブの窓から、台風一過の不思議な青色の空が見えた。
[PR]
by mitchymouse | 2007-07-17 21:52 | 旅のこと