人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4th month
9月に入ったけど、相変わらず毎日のようにゴーヤを食べてる。

大抵いつもゴーヤとチクワのおかか和えにしてしまうのだけど、
今年は大量にもらったりもして、ゴーヤ料理にいろいろ挑戦。
ゴーヤチャンプルー、ヒラヤチー、みそ焼き、酢の物、ピクルス、etc..
意外となんにでも対応できて、しかもお酒にも合う。
来年は育てちゃおうかな、なんて思ってる。

4th month_c0002332_1763585.jpg

AMANEも寝返りをばんばん打つようになり、よく笑い、歌ったりもするようになりました。
少しずつ外にも出て、東京朝市やさんま祭り、ブラジルフェスにも行ってきた。
外食も少しずつ復活してきて、近所のお寿司屋さんやカフェにも挑戦。
駒場東大のシナソバ屋さんへのデビュー戦のときは、常連さんが大勢きてくれた。
私もほんの少しずつだけど、ご近所さんにヨガを教え始めたり。

少しずつ、色々と、ね。
by mitchymouse | 2008-09-09 17:10 | AMANE
<< 四葉のクローバー 100 days >>