2nd month
2ヶ月が経ちました。

毎日抱っこするたびに、日に日に重くなっていると思っていたら、もう5100g!!
元気に大きくなってます。

c0002332_11405455.jpg
c0002332_11411839.jpg


夕方、家の前の緑道や路地裏をお散歩してると、色んな人に話しかけられる。
お天気の話、花の話、自分の子供や孫が小さかったときの話、
AMANEがいると温かい人との出会いも多い。

子育ては、大変と思うまもないくらい日々いろんなことがあって面白い。
まだあまり外に出られないけれど、本読んだり料理したりと結構毎日楽しんでます。
AMANEがいるせいか、自分の中に新しい視点ができたのもなんだか新鮮。

私もAMANEも日々進化中なのです。
[PR]
by mitchymouse | 2008-07-10 11:46 | AMANE
<< 3rd month Can't take ... >>