Welcome to the world !
5月10日 13:48
2912gの元気な女の子を無事出産しました。

前日まで大きなお腹を見ながら、
陣痛すら気づかなかったらどうしようとか
このまま脂肪になっちゃうなってことあるのかしら、
なんて思ったりもしてたけど、ちゃんとその日はやってきた。

10日の明け方、それらしき痛みを感じ、
夕方か次の日かな、なんて思ってのんびりお昼前に病院に行き、
お産のためにもしっかり食べなきゃねなんていいながら、お昼を食べようとしてたら
なんだかんだあれよあれよという間に
腰に激痛が走り、分娩室に行き、たくさんの看護婦さんやら助産師さんに囲まれ
気がついたら大きな産声が聞こえてました。

Welcome to the world, AMANE !!!

c0002332_18153440.jpg


次の日が母の日で、一番最初にもらったプレゼントはカーネーションでした。
Thank you!!

もうすでに毎日お互いに育て育てられてる、母として子として。
一歩一歩少しずつ、日々楽しく前に進んでいくわ。
[PR]
by mitchymouse | 2008-05-14 18:26 | AMANE
<< Can't take ... ready >>