人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From Japan
ただいま。

イギリスの澄みきった鋭い空気とはうってかわって、
日本のやわらかくてふんわりした空気や風に包まれて、なんだかとってもくすぐったい。

日本に帰ってきて5日になりました。
ものすごい勢いでイギリスでの事柄が過去のこととして自分の中で確立されていって、
日本語と日本人に囲まれた日本での生活が着々と進んでいて、
今日も片づけをしていたら、もうイギリスから送った荷物たちがぼんっと送られてきて、
なんだかもうよくわからない感じに混沌としてる。

From Japan_c0002332_22402470.jpg


でも確実に前に進んでるのがわかる。
なによりもお腹の子がどんどん元気に大きくなってる。
結婚して姓も変わったし。
少しずつ、でも着実に。

日本での生活、再始動よ。
by mitchymouse | 2008-03-12 22:51 | 日々のこと
<< Sa Ku Ra Last week >>