人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maybe girl
collegeがふたたび始まってしまいました。

普段のコースはもちろん、少し早くコースを終了させるため
インディアンヘッドマッサージのevening classが始まったり、
来週からはpreparation for parenthood(日本で言う母親学級)にも参加したり、
いろいろ盛りだくさんな日々が続きそう。

しっかり勉強モードに切り替えなきゃ。

と思いつつも、今日のあまりに気持ちのいいお天気に
ひさびさにブライトンに。
日本よりもたぶん暖かい最近の気候に、海辺にいてもかなりここちよい。
海を見て、波の音をのんびり聞きながらchipsをほおばった。

maybe girl_c0002332_6481735.jpg


この前、また病院に行ってお腹のscanをしてきた。
maybe girl とのこと。
そのあと授業に行くと、クラスメイトがみんな楽しみに待っててくれて伝えると大喜び。
みんなのダイレクトで素直な反応が大好きです!
ほんと恵まれた環境でマタニティlifeと留学lifeを過ごしてるとつくづく思うこのごろ。

しっかり勉強もしなきゃだ。
by mitchymouse | 2008-01-13 06:55 | 日々のこと
<< warm Happy new year ... >>