the year 2007
まだまだ、と思ってたことが次から次へと来ては去り、あっというまにもう年末。
2007年ももうそろそろ終わり。

今年は退職して留学してと変化の年ではあったけど、それよりも、
自分の中で伸びていた樹の根っこの部分がひとまわり、ふたまわりもどしっと太くなった気がする。
ベースに戻って見つめなおして、土台作りをしたようなそんな年。

日本を離れて、のんびりと贅沢な時間を過ごす中で、
何人か集まって一日中かけてワイワイご飯を作って食べて話してを繰り返したりとか、
あまりのきれいな夕焼けに友達とおもわず走って外に飛び出したりとか、
マッサージを通して色んな人の身体に触れて、たくさんの笑顔が見れたりとか、
離れてる友達から相変わらずな元気でかわいい感じのメールをもらったりとか、
そんなこととかにものすごく幸せを感じてた。

自分の中で大切にしたいことが少しわかったような気がした。

c0002332_752334.jpg


今年もほんと楽しくて素敵な一年だったな。
家族や友達、今年新しく出会った人たちにあらためて感謝!

イギリスでの生活もあと2ヶ月ちょっと。予定の期間を早めに切り上げます。
そして来年には結婚して母になります。ふふふ。

2008年は、まだまだ想像できないことがたくさん起こりそう。
今年作った土台を頼りにエンジン全開で楽しんでいきます!

それではまた来年!
[PR]
by mitchymouse | 2007-12-29 08:07 | 日々のこと
<< Happy new year ... Happy Merry Chr... >>