HUG HUG HUG!!!
今日で1タームは終わり。
クリスマスホリディに突入です。

初めの2ヶ月はまだまだ、なんて思っていたけど
11月くらいから時間の感覚が早くなってあっという間にもうホリデイ。

今期で産休に入る先生や、来期から新しいjobに就く先生、1タームだけで帰る友達、そしてホリデイに実家に帰っていくフラットメイト、クラスメイトとも3週間のお別れ。
今週はなんだかsad weekです。
みんなにHUGするたびに、なんだか目が潤んでしまう。
今日も2回も泣いてしまった。

でもクリスマスホリデイも楽しいことがめいっぱい。
街もクリスマスモードに溢れていて、本当に心からクリスマスが待ち遠しいのが伝わってくる。
プレゼントを準備したり、クリスマスカードを書いたり、ディナーの支度をしたり。
家族と、そばにいる大切な人と素直に楽しく過ごそうとする感じがとっても素敵。


c0002332_5375412.jpg

みんなとHUGしてたら、イギリスにくる前に友達と、家族と、いろんな人とHUGしたのを思い出した。
日本に帰って久々の再会のときには、街中だってどこだってHUGするからー!
[PR]
by mitchymouse | 2007-12-15 05:44 | 日々のこと
<< Happy Merry Chr... PortobelloMarket >>