rainy days
おとといから、さらにぐっと気温が下がり、雨ふりの日が続いてる。

この前朝起きてカーテンを開けたら芝生が霜で真っ白になってた。
朝の9時になっても真っ白のまま。

冬がきてます。

昨日は1月から住む予定のホストマザーに会いにお出かけ。
暴風雨な荒れ荒れお天気だったけど、持ってきた長靴はいて水たまりだってじゃぶじゃぶと。

そう、1月からホストファミリーのところにお引越しします。
ホストマザーは今私がとってるコースをすでに修了してたり、
REIKIを教えてたりと体のことspiritualなことに興味津々。
3時間もいろいろとおしゃべりしてしまいました。
今の寮とはうってかわって静かな住宅街で穏やかに過ごせそう。
1月からが楽しみです。

c0002332_046498.jpg

先月ブライトンに行ったときも、ものすごい雨だった。
こっちではおっきな傘をさすか、雨に濡れて歩くかどっちか。
折りたたみはすぐにひっくりかえっちゃう。

大きくて丈夫で素敵な傘、これからの冬に備えて買おうっと。
[PR]
by mitchymouse | 2007-11-20 00:54 | 日々のこと
<< Christmas Marke... Oxford >>