Oxford
またまたschool tripで。
今度はoxfordに行ってきた。

世界中から学生が集う街。
お店も豊富で、どっしりした建築がたくさんあって、運河が流れていて
のんびりした素敵な街。

Bathはもう少し観光地っぽい雰囲気だったけど、ここは
ちゃんと人が住んで生活しているにおいと雰囲気がした。

マーケットを楽しんで、おいしいスープとサンドイッチでランチ。
のんびり街の中を歩き、churchやcathedralを散策し、アリスショップでお買い物。
最後はのんびりtea time。

c0002332_4185671.jpg

こじんまりした感じや、のんびりな雰囲気は今私のいるchichesterに似ていた。

それにしても。
少し北だからか、いいお天気だったのに吹く風は突き刺すように冷たい。

この前作ったカボチャとニンジンのスープもなくなったから、
寒さ対策にまたあったかスープつくろ。
[PR]
by mitchymouse | 2007-11-12 04:26 | 日々のこと
<< rainy days The Latin Footp... >>