The Latin Footprint
勉強しているマッサージのひとつ、スウェディッシュマッサージ。
先週でほぼ全部のパートをひとまず習い終わり、これからは練習あるのみ。

ということで今日も友達の家でpractice.
足の後ろ側と背中の部分は本当に気持ちがよくて、授業中も寝そうになるくらい。
施術してる側もとてもいい運動になってやっていて気持ちがよい。

そんなpracticeの後、最近すっかりはまってしまっているお菓子作り。
先週はBanana Breadを作ったのだけど、今日はガトーショコラ!
カカオ72%のオーガニックビターチョコを使い、仕上げに生クリームをたっぷり添えて。
マッサージの後なのでdecaffの紅茶で。
おいしすぎて、しあわせです。

そして夜はlatin musicのライブへ。
jazz fesつながりのトレイラー住まいジャッキーから、この街でのライブ情報を聞き、
"The Latin Footprint"へ。
小さな田舎町chichesterにこんな素敵なtheaterがあったんだ!というような施設で、
5つのグループによるlatin music live!
やっぱり生ライブは楽しい!しっとりした曲から陽気なのや情熱的な音楽まで色々。

c0002332_8375551.jpg

このまえジャッキーと野生のベリーとかを摘んで以来、
道端の雑草とか実がすごく気になって、ついついキョロキョロしながら歩いてしまう。
木苺みたいなのや、リンゴの小さいのとか、意外と色々あって面白い。
ジャッキーがジンにスロウをつけていたsloe ginというお酒も酒屋さんで見つけた。
シェリーっぽくてすっかり惚れてしまったから、今度買ってみようかな。

ジャッキーの大きくて素敵なアンテナ、見習いたいな。
[PR]
by mitchymouse | 2007-11-05 08:56 | 日々のこと
<< Oxford summer time >>