summer time
今日は1日25時間。
サマータイムが終わりました。

朝晩はすっかり寒くなりラジエーターを少しつけ始めたり、
寝るときは毛糸のパンツを履くようになったり、
大き目の鍋にミネストローネをグツグツと作りこんだり、
少しずつ冬支度です。

ハーフタームは本当にのんびりと過ごし、
いつもより1時間ほど遅く起き、1時間半くらいかけてゆっくりストレッチやヨガ。
部屋を片付けてからのんびり遅めでボリュームたっぷりのブランチ。
午後は勉強したり友達の家に行ったり買い物したり。

来週からもとの生活に戻れるか心配です。

明日はスクールトリップでLondonへ。
TateModernでのんびりしようかと思ってます。

c0002332_311380.jpg


最近ものすごく乾燥する。
落ち葉も日本よりカラカラ度合いが増してる気がする。
お肌やら喉の乾燥も気をつけないと大変。

でも空気が乾燥していると空がものすごくきれい。
特に朝焼けや夕焼けが。
このまえ見た夕焼けは、オレンジ色の空と家々の影のコントラストがくっきりで
まるで影絵を見ているような気分になった。

冬はもうすぐそこ。
[PR]
by mitchymouse | 2007-10-29 03:17 | 日々のこと
<< The Latin Footp... Jackie >>