I love my mom!!
木曜日、母から荷物が届いた。

頼んでおいた冬物と食べ物少々。

詰め方だったり中身だったりから、母が色々考えてくれたのがすっごく伝わってきた。
thank you!!

玉木宏のCMを見て、お吸い物の素deパスタを試し、
意外といけるからと、大量に詰めてくれてたのがうけた。
スーパーに行けば食料も豊富だし、ひもじい思いは実際してないのだけど、
お吸い物の妙に優しい味がちょっと泣けた。

c0002332_0462521.jpg


今日は初のpart-time job
久しぶりに5時間労働。学生のころを思い出した。
場所は、この街にある大聖堂の中のカフェ&レストラン。

外国人がバイトを探すのは色々と面倒くさいのだけど、なんとか決まりました。
たぶん。
[PR]
by mitchymouse | 2007-10-07 00:55 | 日々のこと
<< Bath Jazz in the City >>