Jazz in the City
先週末、今私のいるChichesterという小さな街で
ジャズフェスティバルがあった。

まだこの街の情報に関するアンテナが微弱なのだけど、
幸運にもフラットメイトに音楽好きジャズ好きがいて、
ぎりぎり最終日に、年に1回開催されるこの街のJazzFesにめぐりあえた。

I'm so lucky!

結局3軒ハシゴし、小さなパブでのfree gig、ちょっとしたホールでのライブ、
最後は食事をしながらレストランでのfree gig.

やっぱり生で聴く音楽はいい!
ギターやベース、ピアノ、サックス、ドラムス、
どの音も胸にしっかり響いて心にしみわたる。
何よりもものすごく楽しそうに演奏しているおじさん達の笑顔がいい。

c0002332_52547.jpg


お客さんはご年配の方ばかりだったけど、夫婦で、友達同士で、
みんな楽しそうにお酒を飲みながら音楽を楽しんでた。

ひさしぶりにちょっと贅沢な時間の流れ。
[PR]
by mitchymouse | 2007-09-28 05:08 | 日々のこと
<< I love my mom!! afternoon tea >>