brilliantly
かんかん照りの太陽のなか、ちゃくちゃくと準備は進み
そよそよと風が吹く夕方くらいから、楽しいお酒を飲みに繰り出す。

そんな毎日が続いてる。

のんびり生活のおかげかどうか、
なんだか身も心も感覚が素直になっていて
いろんな感情がまっすぐとうとうと出てくる。
笑って泣いて笑って笑って。

大好きなgirlsとの時間は
とにかくおしゃべりして、食べて飲んで笑って歌って。
ロゼのシャンパンみたいに、おとめ色したキラキラ泡がどんどんはじけていく。
元気に毎日を一生懸命生きている彼女達といると
バイバイするころには、抱えていた不安も消えている。
ありがとう。

この前見たヘアスプレー
おでぶなトレイシーは一生懸命でとってもキュート。
思わず最後は総立ちでダンスダンス!
キラキラまぶしいミュージカルも私を元気にする。


c0002332_10431762.jpg


昨日いただいたこの花たちが放つ甘い香りが
部屋いっぱいに広がった。

日本にいる残りの時間、めいっぱい楽しむんだから。
[PR]
by mitchymouse | 2007-08-07 10:55 | 日々のこと
<< 太陽と波と星空と 水の中 >>