人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水の中
先週はあまりの暑さに
午前中からプールに行って泳ぐこと3回。

屋外のプールなんてものすごくひさしぶり。
太陽がキラキラ光る水が漂う50mプールはものすごく気持ちがよい。
ひたすら平泳ぎで、水の中の感覚に体が馴染む。
2時間で200円なのも嬉しい。

小学生の夏休みのように
朝プールに行って、冷やし中華とか素麺を食べてちょっとお昼寝して、
それから勉強したり、体を動かしたり。

夜は相変わらず飲みすぎだけどね。

水の中_c0002332_10262550.jpg


昨日、やっと初ボディーボード!
波待ちしてるだけでも気持ちよくって、波待ちのためだけでも沖に出たい感じ。
波に浮かぶ心地よさと、波にのるあの感覚。
サーフィンにはまる人の気持ちが少しわかった気がした。

また行きたいな。
by mitchymouse | 2007-07-30 10:30 | 日々のこと
<< brilliantly ごはん3杯 >>