タイタイワン
今週の土曜日から一週間、ちょっと旅にでます。
タイと台湾。

いつものごとく、まだ何も準備しておらず、
しいていえば、飛行機で読む用の本だけ買った。
明日も夜遅くなりそうなので、今から少し準備でもしようかな。

先週はのどからくる風邪にやられ、久々に寝込んだ。
今週はしょっぱなにお風呂に閉じ込められるなんて意味の分からない事故にあった。
ここ最近、なんだか変な波長が私の周りをぐるぐると回ってる気がする。

でもその代わり、近所の美味い店に出会ったり、最近行きだしたお店との相性がよかったりと、
美味いもんの出会いは相変わらずよかったり。

c0002332_2355179.jpg

ま、というわけで、
あさってからタイに行ってきます。
帰りに台湾に寄ってきます。
[PR]
by mitchymouse | 2007-03-15 23:55 | 日々のこと
<< ただいま フルムーン >>