25
このまえの2月10日で25才になりました。

お肌の曲がり角だとか、四捨五入したら30だとかいうけれど、
なんだかこれからが楽しみでしかたがない。

マイペースにのびのびと貪欲に色んなことを吸収していきたいな。

先日、松陰神社前にある江戸時代から残る古民家をお借りしてイベントをやった。
そのお家はひっそりとしっかり呼吸をしている感じがして
その中でヨガをやったらなんだかもすごくやわらかいエネルギーに満ち溢れた気がした。

c0002332_22122870.jpg

味のある人、モノ、空間は憧れ。
でもまだまだ25才。
今できること、やりたいこと、いっぱい冒険して吸収していきます!
[PR]
by mitchymouse | 2007-02-13 22:13 | 日々のこと
<< Stevieeee!! 如月に >>