あけました
あけましておめでとうございます。

2006年は、自分を見つめなおす一年だったと思う。
色んな変化があって、たくさんの人と会って生き方を見て、
自分のことがまた少しわかった気がする。

少しだけ軸が出来てきたかな。

2007年は、学ぶ年にしようかと思う。
貪欲に地道にどんどん色んなことを身につけていきたいな。
自分に正直に誠実に学んでいきます。

仕事もプライベートもキラキラしていたいな。

c0002332_13482627.jpg


去年の秋、茨城で見た海。
目の前に広がる海は、一瞬一瞬全てが異なる景色なのに
その全てが美しくてずーっと眺めていても飽きなかった。

あまりにきれいで思わず目を細めてしまう感じ。
もう一度目を開けるとちゃんとそこにある安心感。

今年も海に行こう。


2007年のテーマは「キラキラ」よ!
[PR]
by mitchymouse | 2007-01-06 13:55 | 日々のこと
<< ズキュン お酒とつまみと友達と >>