てんてこまい
すっかり朝晩が冷え込む季節になってきた。
なんだかもう冬ね

最近はカボチャのスープとひじきの煮物をよく作る。
体をしっかり暖めて、腎もしっかり暖めなきゃね。

ふぅ。
せっかくの3連休もあっという間に終わっちゃった。

今年2回目の高尾山は、紅葉にはまだ早かったけど、
登って山の上で食べるおにぎりとビールはやっぱり格別!

相変わらず飲み明かして、気付いたら明け方にクラブにいたり、
いつものとこで、新しい人達と食べてしゃべって飲んだり。

遊んで飲んでわいわいしてたら、あっという間。

飲みすぎだか、遊びすぎだか、その前の週に弱ってたからだかわからないけど、
月曜はダウン。
しっかり健康管理しなきゃだね。

体調管理もしなきゃだけど、頭の中も整理したい気分。
仕事がパツパツでこの時期になって色々ひっくりかえったりでてんてこまいです。

c0002332_23324756.jpg

もうすぐ冬だねー。

セロリとじゃがいものスープももうすぐ無くなりそうだから、
今から出汁でも作ろうかな。

お鍋でぐつぐつやってると、とっても落ち着く今日この頃です。
[PR]
by mitchymouse | 2006-11-08 23:34 | 日々のこと
<< オリオン座 November >>