オールナイト
いま、すんごい久しぶりに、
傳田真央(でんだまお)のアルバム『Eternal Voice』を聞いてる。

昨日、送別会の4次会かなんかで、すんごく久しぶりにクラブに行った。
しかもVUENOS。
4時くらいのDJタイムでフロアは人でぎゅうぎゅう。
のりのりヒップホップとR&Bで踊る踊る。

ってことでなんとなく懐かしくなって、大学2年のときにすっごい聞いてた傳田真央のCDを
ひっぱりだしてみたの。
なつかしい。やっぱ好きだなー。思わずおもいっきり歌ってしまうわ。


今日はのんびり土曜だ。
朝5時ごろ家について、シャワー浴びて寝るも
10時には目が覚める。
洗濯してヨガをして本を読んでだらだら。
秋風が気持ちよさそうだったから、外へもでる。本屋に行ったりスーパーに行ったり。
そうそう、目黒川にかわいいカルガモがたくさん泳いでた。

久しぶりにきちんとご飯も作る。
ひじきの煮物、おひたし、かぼちゃのスープ
鳥の南蛮漬けも作ろうかな。白髪ねぎたっぷりで。

c0002332_1942597.jpg

ふう。
だいぶ涼しくなってきたね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-10-21 19:05 | 日々のこと
<< 小さなスナック のびーーっ >>