キラキラ
今日から、会社に行くために電車に乗らなきゃいけない。

久々の通勤ラッシュにちょっととまどったけど、
まぁ昔よりはまだいいでしょ。
でもすごいね、みんな。
こんなにもたくさんの人が朝電車に揺られ会社に行ってるんだね。



さっきまで飲んでたのだけど、今日心に決めたことが2つ。

・中途半端でもいいから、今出来ることを一生懸命やる。

・過去も今も、もちろん未来も含めて、自分を信じる。


当たり前だけど大切なこと。
たまにはしっかり原点に立ち返って自分を見つめること忘れないでいようと思った。

c0002332_002237.jpg

昨日行った、今年で3回目の茨城の海。

相変わらずものすごーくいいロケーション。

地平線が目の前に広がって、目の前は青い海と青い空。
波の音を聞きながら、うーんと伸びをして、太陽礼拝。
海風を感じながら、まったりと読書。
ときどきうたた寝なんかしたりして。


体で覚えている、あったかいこと、もの、大切なこと。
そういう大事なことはちゃんと大事にしていきたい。

キラキラとしてたいじゃん!
[PR]
by mitchymouse | 2006-10-11 00:18 | 日々のこと
<< のびーーっ とんしづ >>