3年目
明日から10月。

気がつけば、ブログを書き始めて、3年目に突入してた。


最初はなんとなーく始めてみたのだけど、
ブログを書く、ということがいつのまにか自分の中でちょっとした習慣になってた。
なんだか変な感じ。

ひとりでこっそり読み返してみたのだけど、少しこそばゆい。


そういやこのときは、あんな恋愛してたなーとか

この日見た空は確かあんなだったなーとか

この時期はあんなことで悩んでたなーとか

そういやあの日は死ぬほど笑い転げたわーとか

あの晩餐は楽しかったなーとか

あのときはあんなこと胸に誓ったなーとか


ブログに書いたこと書いてないこと、とにかく色んなことを思い出す。

最初のころと今では、住んでるところも一緒にいる人も働いてる部署も変わったけど、
変わってないところもいっぱいあって、
なんていうか、これがあたしなんだなーと。

c0002332_18402183.jpg


これからもちょっとずつ書いていけたらいいかな、と思う。
[PR]
by mitchymouse | 2006-09-30 18:26 | 日々のこと
<< フラガール! それからはスープのことばかり考... >>