人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy 55!
おとうさんが55才になった。

プレゼントとケーキとお土産と、なんか色々もって実家に。

うっかり鞄に本を入れ忘れ、長旅を考え事でついやす。
北千住すぎて地上に出てからは、空ばっかり見てたからか、意外と退屈することなく着いた。

女3人でキッチンに立ち夕飯の支度。
ベラベラしゃべったり、踊ったり歌ったりしながら作ってたら、すぐにいいにおい。
久々に家族4人そろってのご飯。かんぱーい。
テーブルに乗り切らないくらいのおかずと、ワインとおしゃべりであっという間に時間がたつ。
やっぱりおいしいね、おうちご飯。

〆はケーキ。
お誕生日おめでとう!

Happy 55!_c0002332_2334183.jpg

お母さんが舞台で踊ってるビデオを見て、
妹と私が小さい頃踊ったり歌ったりしてたビデオを見て、
とにかくみんなで笑い転げた。
なんかいい時間。

パパ、55才もGo Go だ!
カラダには気をつけてね。
by mitchymouse | 2006-09-24 23:41 | 日々のこと
<< それからはスープのことばかり考... 9月22日の21時 >>