食欲の秋、スポーツの秋
さっき、鎌倉アイスのいちごを、夜道をてくてく歩きながら食べた。
今日は夜風が心地よい。


この土日、3連休もお構いなしな感じで仕事。
名古屋に出張でした。

せっかくなので、手羽先に味噌煮込み、焼き鳥、ひつまぶし、喫茶店、
とにかく食を満喫。
知らない街をうろうろして、ピンときた店に入るあの感じ、いいよねー。
今回はどこもなかなかいい当たりで、お腹も満足。
初の泊まり出張は、けっこう面白かった。


月曜日、心配してた雨もさっさと上がったので、公園へ。
初の駒沢公園。広いねー。
ずっとやりたかったバトミントンにはまる。
芝生の上でひたすらバトミントンを楽しんでたら、
なぜかトンボがたくさん集まってきた。
秋だねー。
芝生に倒れこんだとき、ちょうど5つ葉のクローバーを見つけた。
なんだかラッキーな気分。
バトミントンを満喫したあと、近所のプールへ行ってまた体を動かす。
久々にスポーツ三昧な休日で、カラダがなんだか元気になった。


スポーツの秋、食欲の秋、
さっそく秋をしっかり満喫した。
[PR]
by mitchymouse | 2006-09-18 22:52 | 日々のこと
<< 築地と写真展 ヨガとタンゴと >>