ヨガとタンゴと
今日はきれいに月が見える。
金曜が満月だったから、ほんの少しかけはじめた大きな金色の月が
夜空できらきら光ってた。


今日は盛りだくさんな一日。

少しずつ動き始めたプロジェクトの初イベントを!
目白庭園の赤鳥庵で、「呼吸を感じる」をテーマに
こじんまりとやってきた。

日本庭園で水や鳥の音を聴きながら、のんびり~。
呼吸を意識して自分を見つめて、少しカラダを動かしながら。
うーん、気持ちいい。
みんなとってもきれいな顔をして帰っていった。
ふふふ。

c0002332_2242416.jpg

とっても素敵なところで、また普通にお散歩しにでも行きたい感じ。



もうひとつは、友達ハマサキのチェロライブ。
恵比寿の天窓.switchという素敵なライブハウスに行って来た。

今まで彼女のチェロはクラシックしか聴いたことなかったのだけど、
今回はタンゴ調で情熱的な感じ。
彼女のチェロを聴いたのは久しぶりだったのだけど、
音も表情も色んな要素が変化してて、感動。
かっこよかったよー。
最後のピアソラのリベルタンゴは貫禄たっぷりな弾きっぷりに惚れました。

最近小さなとこでのライブが続いてて、なんかいい感じ。
目の前で繰り広げられる音と空気が心地よい。



さてと。

あたしももっといろんなこと勉強して吸収していこー。
[PR]
by mitchymouse | 2006-09-10 22:57 | 日々のこと
<< 食欲の秋、スポーツの秋 JAPON >>