プチ夏休み

火曜日、とっても久々に有給休暇。

留学中の友達が夏休みで日本に戻ってくるってことで、
いつもの友達たちと予定を合わせたところ・・休日は無理!
ってことで思い切ってみんなでお休みをとりました。

なぜか下北8時集合。
せっかくのお休みになんとなくウキウキしてしまい
早朝から活動開始!
レンタカーで横浜に向かい、BGMで一気に夏モード!
やっぱこのノリいいな~~。

横浜で久々の再会をはたした後は、
中華街をねりあるく。
お腹を満たし、というか満たしすぎ、
手相占いとかもやってもらっちゃったり。

お次は、まず横浜から海を見ようということに。
港の見える丘公園にいき、海を見る。
あまりに海が遠くちょっとさびしい。
ばったりジローラモに遭遇したりしつつ
やっぱり近くで海を見たいということで、今度は鎌倉に向かう。

材木座までドライブ。
なぜかTRFがかかってたりで懐かしすぎる。

やっぱり海はいいね~。
サーファーがいっぱいぷかぷか浮いてて、
のんびりまったりモード。
海好きだわ。

海を堪能したら、今度は藤沢へ。
レンタカーを返し、すっかりカラオケモードな感じで歌いに行く。
中華街分のカロリーは消費したかしら、ってぐらいの盛り上がり。
みんなシラフなのに、うける。

1日が懐かしい感じのノリのまま、あっというまにすぎた。

c0002332_8235967.jpg


また遊ぼうね。


さて。
これからちょっくら滋賀県のお寺に行ってきます。
[PR]
by mitchymouse | 2006-07-28 08:24 | 日々のこと
<< 滋賀、京都 のんびり休日 >>