人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワフルウーマン

昨日、不思議なお店に入ってしまった。。

夜の23時、お腹をすかせてちゃりんこでお店を探すも、
ことごとく支度中、準備中。
食べたいものとお店が合致せずふらふらと夜道を徘徊してた。

「もんじゃ、お好み焼き、定食」

不思議な看板にふらふらとすいよせられるように入ったのが運のつき。
パワフルなママのトークと上海ガールズのご飯にすっかり長居してしまいました。

上海ガールズの作るマーボウ豆腐と上海炒めは絶品!
家庭料理って感じの味に食欲増してお酒もすすむすすむ。
お好み焼きももんじゃも食べず、お酒と中華料理で大満足。
そこにママとお客さんといろんな人とのトークも炸裂で
真夜中に迷い込んだ不思議な世界に、すっかり浸ってしまいました。。
元気な女の人って、一緒にいるだけでこっちまで元気になる。

パワフルウーマンの集う場所、また今度行ってみようかな。。
by mitchymouse | 2006-07-14 08:50
<< うみっ! セブン・イレブン >>