セブン・イレブン
いい気分♪

今日は満月。
さっき帰り道に夜空を見上げたら、まんまるな月がぴかーんとキラキラしてた。
今日見た月は、女の人と男の人のツーショット姿が映っているように見えた。
まんまるのキラキラの中にハッピーな感じ。
なんでだろ。
思わず見入ってしまった。


久々に会社を早めに出て、今日は新しいプロジェクトの集い。
楽しい!
まだまだ始まったばかりだけど、少しずつ和を広げていけたらいいな。
決まってきたらココでも色々伝えていきたいと思う。
ちょうど今頃から始めた新しいこと。
自分が納得できるまで考えて、自分なりに理解して落とし込むのに時間がかかるけど
それが今楽しい。
同じタイミングで同じところに集まって、なんだか不思議な縁だけど
今こうしてあらためて集まって、これから新しいことを始めようとしていることに、
ちょっとした縁とか運とかを感じてしまう。

今日、遊びでひいた「なんくるカード」にはこうかいてあった。

「すべてはうまくいっている」
c0002332_06946.jpg

今考え悩んで取り組んでいることとか、抱えきれない大きすぎる問題とか、
いろんな不安がなんとなくほどけていく気がした。

とにかくこれでやってみよう。

ちょっとすっきりしたぞ。
[PR]
by mitchymouse | 2006-07-12 00:07 | 日々のこと
<< パワフルウーマン あじさいを見に。 >>