ちょっとリッチに
先週はほんとうに、あっ というまに過ぎた。

平日は毎日のように展示会のお手伝い。
たくさんの人が目の前のあらゆるところで協力しあって作り上げて
最後は一気に片付けて、もう目線は次なる課題へ。
なんとなくだけど、学祭と似たような感じもあり、ちょっと懐かしい。
本当にお疲れ様でした。
ふーっ。


土曜日はちょっとリッチな感じで。

妹が初任給で家族にご馳走してくれるということで、家族で恵比寿ランチ。
お店はふふふ、「LA TABLE de Joel Robuchon
父の日もかねて、ちょっとフンパツ(妹が。)。
お昼からシャンパンをいただき、ふわふわいい気分。
ってか、おいしーい!もう幸せ・・
お酒もスープもお野菜もお魚もデザートも、繊細だけどシャンとした味で、
ひとつひとつをしっかりおいしく楽しく味わった。体中が大喜びです。ふふ~♪
特に、ブロッコリーとハマグリのスープがおいしかた~~。
やっぱりたまには外でおいしいものを堪能しないとね。

父の日のプレゼントと、妹の就職祝いプレゼント(遅くなったけど。。)を渡し、
みんな上機嫌。
ほんと素敵なお食事ありがと~。

お次は帝国劇場へ。
久しぶりのミュージカル、「Me & My Girl

知り合いが初座長を務めるということで、見に行ってきた。
小さいときの印象がまだ強いせいか、見に行くたびにオトナっぽくなってるような気がする。
舞台の上で歌って踊って、とにかくキラキラまぶしい。すごいね~。
久々のミュージカルは、楽しかった。


ちょっとリッチな土曜日。
おいしくて、楽しくて、おなかも心も満たされまくり。
しあわせだー。
[PR]
by mitchymouse | 2006-06-19 01:45 | 日々のこと
<< 梅雨(つゆ)。 フルムーン >>