月を見た。
今日、ひさびさに月を見た。
会社を出て何気なく夜空を見上げたら、
オレンジをくし型に切ったような月がデンと浮かんでた。

あまりに久々に見たからか
「お、月だ。」と思わずぼそっと独り言。。

都会に住み始めたからか、心に余裕が無いからか、
いつもそこにあるものなのに、無意識なのか見なくなってた。


月を見ると、なんだか色々思い出す。

みんな元気かな。




そうそう、この前の週末。  *****

初めてベリーダンスを体験。
腕の動き、手の動き、腰の動き、どれもしなやかでひとつひとつ色気がある。
ダンスのときよくやってた腰とか胸とか個別に動かすアイソレーションもかなりセクシー。
あの動き結構好きかも。もうちょっとやってみたいな。

美人でセクシーで素敵過ぎる先生と初めての丸ビルに触発され、ついつい買い物。
そして来月やっとダイビングのライセンスとることに。久々のダイビングに今からワクワク。

日曜も丸ビルヨガ。
集団でのヨガって初めてかも。
なんかみんなの呼吸が深くなっていって、そこの空間のエネルギーがどんどん濃くなって
「うわー、なんかすごい、生きてるって感じだ」とあらためて人間のパワーに驚いた。
あと、いい出会いも。やっぱり繋がってるのね~。

前日の買い物欲がまだ残ってたのか、
妹と久々にデートしながらまたまた買い物~。
やばい、楽しい。。ん~お金が。。
でもあとサンダルだけは買うぞ。 *****


そういや、さっき月に笠かかってなかったな。
明日は6月6日だけど、雨ザーザーではなさそうね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-06-05 23:56 | 日々のこと
<< フルムーン ゆらゆら >>