ゆらゆら
ゆらんゆらん。

最近、というかまぁいつもなのかもしれないけど
考え事をすればするほどなんだか深みにはまってる。気がする。

目の前の狭いところから、自分の生きてる広い環境。
今現在と近い将来、遠い未来。
自分の内なるモノ、今の自分の場所。
狭義なコトから広義なコトの間をいったりきたり。
考えながら、色々気付いたり、愕然としたりして、だんだん混乱してきちゃった。

土曜日は新月だったし、月が見えないから不安定なのかしら
なんて、ちょっと乙女なことを考えてみたのだけど、それとは違う。

たぶん
ごはんを一人で食べることが増えたから。だと思う。
あたしが愛して止まない行為、食べるということ。
その時間を最近楽しむ機会が少し減ったような気がする。
環境の変化による色々な変化にまだ慣れていないのかな。
よく考えたら朝ごはんを一人で食べるって今までなかったし。

もうすぐ6月。2006年ももう半分過ぎた。
もう少し自分のスタイル、スタンスをはっきりさせていきたい。
そのためにも、自分の源を作るトキを大切にしよう。

まだまだ変化のとき。
ゆらゆら揺れて色々考えて、少しずつ見つけていけばいい。

さてと!
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-29 01:18 | 日々のこと
<< 月を見た。 からだのひみつ >>