energy
あーもう、あまりのタイミングのよさとか、お久しぶりな懐かしさとか
変わってないとことか、いい変わり方とか、前を向いてる感じとか、かっこいい人だとか、
とにかくいいエネルギーをいっぱいもらった週末でした。

土曜日は、銀座にDELTAで集合。
サークルの先輩が今回は銀座に個展を出すってことで、3人でかけつけた。
相変わらずかっこいい。毎回吸い込まれそうなあの澄んだ瞳にドキドキしちゃう。笑
絵は毎回少しずつ変化していて、本当に面白い。
今回はテーマを決めないで絵の具を塗っていきながらインスピレーションで描いたのだとか。
仏像を彫る人のような絵の描き方で、人柄がすごく出てるような気がした。

見に来たお客さんの中には、3つ下の後輩とか、一度同じステージに立ったことがある子とか
覚えてなかったのに、DELTAを覚えてくれてる人がいっぱいいてびっくり。
あと、ADになって凄く多忙な先輩に運良く会えたのにもびっくり。
卒業してなかなか会えるタイミングってなかったりするのだけど、
こうやって個展を出し続けてくれる先輩がいることで、
集まるキッカケができて、またそこからつながっていく。
なんかいいな、こういうの。って思った。
銀座デビューおめでとう。次回も楽しみにしてます。

個展のあとは不慣れな銀座でベルギー系のお店で飲む。
話すことが多すぎてどこから話していいのやら。
色んな話を掘り下げて掘り下げていっぱい話した。
この調子だと、また近いうちに会いそうな予感。

バイバイしたあと、今度は彼に会いに。
今日感じたこととか思ったこととかがいっぱいあって、結局4時くらいまで飲んでた。。。
最近なんだかよくしゃべるようになった気がする。


日曜日。
うーん、いい天気。
デニス・モリスが撮ったボブ・マーリーに会いに行く。

c0002332_232708.jpg
BOB MARLEY Icon PHOTO EXHIBITION by DENNIS MORRIS

ほんとにかっこいい。あの存在感、オーラ、どの写真もすっかり惹きつけられてしまう。
あの場所もなんか面白い。下の本のコーナーはたぶん一日いても飽きない。
また行こうっと。

それぞれの人のエネルギー。
人が集まる場所のエネルギー。
今週末は、いいエネルギーをいっぱいもらった。

よーし!
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-21 23:47 | 日々のこと
<< 圧力鍋 ズーニーさん >>