ありがとう。
ここ何日かで、ほんの少しだけ変わったかな。

自分の中でぼんやりと渦を巻きながらうずいていたことが
ほんの少しだけ輪郭が見えてきたような、そんな感じ。

自分の考えや思いを他の人に声に出して言ってみることで
今の自分のいる場所が少しずつ明確になった。
私のまとまらない考えを、いつも懲りずに聞いてくれる人、
言ったらその先もちらっと見せながらしっかり返してくれる人、
一緒に考えてくれる人。
本当にありがとう。
色んな声をしっかり受け止めて、今度はもっと自分で考える番。
こういうタイミングで山田ズーニーさんの存在を知れたのも何かの縁。
本も読んでみよう。

今日は母の日。
朝、前からBlogを読んで気になっていた方のYogaに行ってみた。
サプライズな再会もあったりして、もっとYogaとかその辺りのこと勉強したいと思った。
自分をゆっくり見つめる時間を過ごしたあとは、
母の顔を見に実家へ帰る。

久々に妹と一緒にキッチンにたってご飯の準備。
お酒を飲みながらの楽しい晩餐。
プレゼントもあげて、最後はケーキで〆。

明日は会社なので、泊まらず帰ろうとすると
すかさず、お取り寄せしてたベーグルと鰻、
ママ手作りのママレードジャム、
大目に買ってたイチゴをいそいそと袋に詰め、手渡された。

母の日で帰ったのに、結局私のほうがいっぱい色んなものをもらってしまった。

c0002332_0514830.jpg


本当にいつもありがとう。
いくつになってもあたしはママの子供です。
健康にだけは気をつけて。
で、また一緒にご飯食べよう。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-14 23:57 | 日々のこと
<< ズーニーさん ことことこと >>