かいもん紫
最近、読む本が溜まってる。
アマゾンで買ったままの本や、友達に借りた本。

しかも自分でもびっくりするけど、
読みかけの本が3冊もある。
ありえない。

「ブランド・ハイジャック」
c0002332_0445671.jpg

「SafetyBlanket1991-1998」
c0002332_0454327.jpg

「ボブディラン自伝」
c0002332_046559.jpg


どれもとってもキリのいいところで止まってる。
そして、いくらキリがいいところで止まってるとはいえ読みかけが3冊もあるのに、
今日また本を読み始めてしまった。

「ほぼ日刊イトイ新聞の本」
c0002332_0471767.jpg

これは今週中に読まなきゃいけないっていう事情があったからなのだけどね。。

どれも小説ではないからこんな芸当が出来ちゃってるのだけど、
本ってやっぱり面白いね。
読みかけだけど、読み始めたらちゃんとその世界にすっと入れる。

今日はお酒ではなく番茶を飲み、かいもん紫(芋チップス)をボリボリ食べながら
ひたすらイトイさんの世界にどっぷり入ってました。
気付いたら日付超えてるし、かいもん紫もありえないスピードで減ってた。。

まだまだ読みたい本がいっぱいだ。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-11 01:02 | 日々のこと
<< ことことこと 火曜日の夜 >>