火曜日の夜

火曜日の夜ってなんとなくあんまり好きじゃない。

なんとなく憂鬱。

ひとりでご飯食べたくないような感じ。

ひとりで本を読むにはちょっと向かないような感じ。


今週から朝と夜のご飯前に20分ほどストレッチや筋トレをすることにした。
今日も仕事を終えて、ご飯を作る前にストレッチと筋トレ。
お腹はすいてるのだけど、なんとなくまだご飯食べたくない気分だったので
インターネットで買い物。
前から気になってた圧力鍋を買った。

ご飯を作る前に景気づけに梅干を食べてたら電話がかかってきた。
よく行くラーメン屋の兄さんがパンをいっぱいもらったからおすそ分けだって!
わーい!とチャリを走らせた。
パンをもらって2杯ほど飲んでラーメンを食べて。
なぜか笹団子とかも食べた。
今日愛知から遊びに来たというお客さんとワイワイ話しながら、ご飯を食べた。

やっぱりご飯を食べるときは誰かと一緒がいい。


憂鬱な火曜の夜は外に繰り出そう。
そうしよう。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-10 00:32 | 日々のこと
<< かいもん紫 love music!! >>