love music!!

緑が気持ちよくなってきたらそろそろレゲエの季節!


c0002332_21173217.jpg


ROOTS, ROCK, REGGAE

入る前にカンナビアビールをもらって、テンション高めで観た。
54分というあっというまなの映画なのだけど、
レゲエのルーツ、ジャマイカの日常がぎっしり詰ってる。
ボブマーリィ、ジミークリフ、インナーサークル、ライブやレコーディング風景もいっぱい。
レゲエ好きなら必見!

もっともっとレゲエを知りたくなった。
ボブのライブ映像ももっと観たいな~。
観終わったらキューバリバーを飲みたくなった。


もう1つ音楽DVD。
c0002332_2132563.jpg


「25 Yrs of 1 Hits Arista 25 Anniversary」

ARISTAレコード25周年を記念して2000年に行われたライブDVD。
所属ミュージシャンのライブ。パフォーマンスがみっちり。
サンタナとアレサフランクリンがたまらん。


う~ん。ライブ行きたいな~~。


そうそう、GW中におうちにアイテムがまた増えた。
ライトと小さな棚。
来週にはソファもくる予定。
少しずつそろってきた。

近所探索も少しずつ。
今日はおいしいカレー屋を見つけた。


今年のGWは名前の通りキラキラ黄金色でした。
おいしいものいっぱい食べて
緑と風にエネルギーもらって、
いろんな人と楽しい時間をたくさん過ごして。
ふぃーっ。

あと数時間で連休も終わりだ。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-07 21:58 | 日々のこと
<< 火曜日の夜 ハイキング >>